まずは、万歳🙌❗❗❗
万歳🙌❗❗❗万歳🙌❗❗
なんと、三菱重工が新聞用の輪転機製造を止めたんだよね。(笑)(笑)
おや❓って思って調べようとしたら、やはりトップシェアで50%だそうだ。(笑)
ここが新聞用の輪転機を作らなくなれば、もはや新聞に未来は無い。❗❗❗
やっとこの日が来たわね。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
若い頃から、嘘つき新聞とワシは呼んでいたわよ。(笑)(¯―¯٥)
ましてや、デジタル時代に「結果報告❓」みたいな新聞を必要とするのは、老害くらいになったのではなかろうかねぇ。(T_T)
内閣改造とかで、極たまに新聞を買うとさ、めちゃくちゃ広告の多さに愕然としたわよ。(笑)(T_T)あんなにまともに買う価値無いわよ。(笑)(笑)
どーせコタツ記事だし、あのNHKがさぁ、アルジャジーラの最高のお客さんだってよ。日本ってさ金で何でも買えば良いと思ってんだよなぁ。(●`ε´●)
まぁ、昭和と比べ物にならないくらいに部数を落としてる各新聞社。
何故、倒産しないのか❓(笑)(笑)(笑)
やつらとてつもない資産をもってんだよなぁ。その家賃とか、不動産業が好調なのよ。(笑)←じゃぁ、赤字の新聞部門を今日で辞めろよ。(●`ε´●)(笑)
テレビ局も持ってるしな。←そう親会社だよなぁ。
だから、日本の言論って腐ってるんだよなぁ、はじめの方からさ。(笑)(T_T)
いや〜、三菱重工の真っ当な事業判断に感激シたわよ。(笑)(笑)(笑)
これはお祝いしないとね。🍶(笑)
そりゃぁね、嘘つきは長続きしないわよね。(笑)