今日は最後の晩餐。(笑)
今月も、先月からのゴタゴタを乗り越え、わけわからない出来事も克服し、なんとか今日の「夏越し大祭❗」まで、来たわよ。(笑)(笑)(¯―¯٥)
いよいよ、ここからいろんな事柄が加速して来るわよ。(笑)(¯―¯٥)(T_T)
来月の値上げも辛いけど…(T_T)
年末は超酷い❗と思っていた方が良かろう。←ダレが言ってる❓ワシじゃないよ。(笑)(¯―¯٥)
写真のこの寿司さ…
初めて観た時から、長年の懸案だったのよね。(笑)
まぁ、買うつもりも無かったんだけどさ、もしかしたらこの世の見納め❓って感じてさ(笑)
この夏越し大祭❗を機に、一生に一回なら、買って観てもよかろう❗と、(¯―¯٥)買ったわよ。(笑)
まぁ、うまかったよ。なかなかの上物ですわ。(笑)
こらならば明日、死んでもよかろう。(笑)(笑)
まさに、最後の晩餐だなぁ。(笑)
もうすでに今日から、逆行をしだしてる惑星もあるのよ。(¯―¯٥)(T_T)
今日からさ、ほとんどの人は明日の仕事から、いろんな価値観の変移に、木柄されるわよ。(¯―¯٥)
辛いかもしれないけど、これは次の新地球である、5次元への、登竜門である事は明白よ。(¯―¯٥)
行くもよし。この3次元にノコルも良し。
各自、好きな方を選ぶといいわ。(笑)(¯―¯٥)
ワシはもう、この地獄星を味わい尽くしたので、出身の星に帰るわよ。(笑)
あゝ楽しかったね。(笑)(笑)
また、何処かでお会いしましょうね。(笑)(笑)