今日明日は高温になると聴いてはいたんだけどさ…
あさ寝てる時、少し高い寒かったんだよね。(¯―¯٥)
おそらく15℃くらいかも…
そりゃタオルケット1枚じゃね。寒いわね。(T_T)
午前中も足先とか冷たくてさ…(T_T)←低体温だからなぁ。
それがさっきまで涼しくてさ…(T_T)
ヤバいかも❓って思い、暑い飲み物を用意したのね。
金の食パンがあったらトーストにしてさ。
そしたらさトーストで、えらくむせてさ。(T_T)(T_T)
紅茶のホットがあって助かったわよ。(笑)(T_T)
もうさ、ヤバい老人だよね。(笑)(¯―¯٥)
紅茶をのみ終えたら身体が熱いわ。(笑)(笑)
調べたら、気温は27.1℃よ。ただ湿度が51%❗これかな、暑くない原因不明はね。
凄いお天気なのよ。ただ洗濯物で陽射しは部屋に入らないのよね。(¯―¯٥)(笑)
月曜日火曜日は、むちゃくちゃ蒸し暑かったなよ。数日でこんなに替わるの。❓
今年の天気はマジで変だわよね。(¯―¯٥)(T_T)
なんかヤバい気もするわよね。(¯―¯٥)
毎週、田んぼに農薬まいてるなぁ。(T_T)
きっと「番水」で田んぼの水が腐りやすい易いんだろうねぇ。(¯―¯٥)(T_T)
かけ流しではない田んぼを観るのはワシも初めてかもなぁ。(¯―¯٥)
マジで、今年の天気はヤバいわよね。
クワバラ❗クワバラ❗
ワシの身体にも、クワバラ❗クワバラ❗(笑)