今週の話なのだろうね、山梨の小学校で、給食に出されたビワを食べて、たくさんの児童がアレルギーを起こしたよね。(¯―¯٥)(T_T)
ビワ❗美味しいよね。今年はもはや高給フルーツの域に達してるよね。(¯―¯٥)
今後は庶民には食べれないものになりそうだわ。
山手線の土手に、なってるビワは奪い合いになるのでは❓❓❓(笑)(笑)
ワシはどうやらメロンにアレルギーが有るようなので、近頃はまず食べてないわよ。(笑)
喉や口の中がイガイガして、辛いのよ。(¯―¯٥)
スイカ🍉にしてるわよ。(笑)(笑)
報道では、バラ科の植物に対するアレルギーっていってたのよね。(¯―¯٥)
それでさ、調べたらなんと、さくらも、桃もアーモンドも、リンゴも木苺も、もちろんビワもね。かりん、ボケ、ナシもバラ科なのよ。(¯―¯٥)(T_T)
今回、ビワでアレルギーを起こした子ども達は、リンゴもナシも食べれない、可能性があるわけよ。(¯―¯٥)
ええ〜え〜。リンゴもナシも食べれないかも…って、悲しいよね。
どうして、こうなったんだろうかねぇ。
日本は添加物天国❗❗
どんどん免疫を落とされてるんだよ。(T_T)(T_T)
こんなとんでも無いカルマを積んできてて、向こう側の奴らはいつまで、悪行を続けられるだろうかねぇ。(笑)(笑)
そりゃぁ、間もなく天罰が下るだろうよ。(笑)
あゝビワ、食べたいよね。(笑)←自分で木を植えないとね。(笑)(笑)