公式に出された情報なのだけどさ…(¯―¯٥)
秋田県の人口が、来月にも90万人を切るそうだ。(T_T)
今朝も似たような記事を観たわよ。(¯―¯٥)
秋田県も下降線だけど、日本全体が下降線なのよ。(T_T)(T_T)(T_T)
そりゃぁそうだろうよ。
増税くそメガネ=キシダがあれ程、異次元の少子化政策(少子化促進政策❗)をしてるだろう。(¯―¯٥)
その前にコロナ軟禁もあったし、そもそも子供ってめっちゃお金がかかるからね。(¯―¯٥)(T_T)
秋田については、少子化以前にさぁ…(¯―¯٥)アレ❗
アレだよね。(¯―¯٥)
全国一なんだよ。(T_T)
あのワクチンの接種がさ…(T_T)(T_T)(T_T)
老人や大人ばかりか、何故か子供の接種率もダントツなんだよね。(¯―¯٥)
どうしてこうなってんだよ。(●`ε´●)
あのワクチンをちっとも疑わない行政マンなんだろうなぁ。(●`ε´●)
さらに県民もそれに、付き従う❓❓❓
行政は国民の命を守らないだろう。(●`ε´●)
この数十年のいろんな事件から、分かるだろうよ。
奴らを信じては駄目よね。
あの知事さんは、真面目になってるんだろうけどさ、真実を知らな過ぎるわよね。(笑)(笑)←あちこちの首長とケンカしたりしてさ。(笑)(笑)
世界を見回してもさ、イスラエルも、中国も、アメリカも自国民を守らないだろ。(笑)(笑)
日本はもっとヤバいよね。平気で中国への渡航を許してるもんなぁ。←先日、日本人の親子が襲われたよね。(●`ε´●)←これな、派遣する大企業が一番悪いぞ。あんなちょっとしたことでスパイ容疑で逮捕される国に、金だけの為に社員とその家族を送り込む❓ってさ、むしろ人質を積極的にやってないか❓❓
どうせ大企業だから、法的に問題無い❗とかぬかすよね。(●`ε´●)←まさに社員は社畜❗❗❗
中国で儲けても日本に持って来れないだろうがぁ〜。(●`ε´●)(T_T)←決算報告だけだよな。持ち出させないよね。(笑)←まだ、分かってない経営陣❓分かっててもわざとやってる❓今だけ決算報告書だけでも、自分の手柄❓
は〜、秋田も住みやすいと思うんだけどなぁ。
倍の人口がいてもおかしくないわよ。
何でもかんでも東京に集中し過ぎなんだよね。(¯―¯٥)
ましてや、大手が地方企業を、翻弄しまくったしなぁ。 あとに残されるのは、地方企業と大手の残骸だけよね。(T_T)(T_T)
いろんな事柄がが、向こう側の、思う通りに進んでるわよね。(¯―¯٥)(T_T)
ワシらは、向こう側に騙されないように、堅実に生きてゆかねばならんのだよ。
何かとしんどいけどね。