いや〜、長く生きてると不思議の解決がたまに起きるのよね。(笑)(笑)
ホウ酸ダンゴって、凄いんじゃないのかなぁ。(笑)
北東北では、さほどゴキブリで驚くことは無いと思うのよね。(¯―¯٥)
ワシもさぁ、熊本で半年暮らしたからね。
ましてややっと見つけた仕事が廃墟のような食料品店で、食料品店(スーパー❓)を再開する。という防御だったわよ。(T_T)
西のゴキブリって巨大で黒ぐろしてんだよね。(T_T)
そのお店は今は、Googleで観ても見当たらないないんだよね。(笑)(笑)
いや、数年前にもGoogleで見つけれなかったので、ワシが辞めて間もなく潰れたんだろうね。(笑)←だって2ヶ月近くいて、もらった給料がたった10万だよ。(●`ε´●)(●`ε´●)←馬鹿クソ経営者だったわよ。地獄に落ちろよ。(笑)(笑)
スーパー❓って、書いたのは熊本では当たり前のようたが、食料品店は夕方6時で閉店なのよね。(笑)
特に熊本市を離れるとその率は高いらしいよ。イオンは別よ。(笑)ただイオンもあちこち食い荒らして廃墟やキーテナントなしのショッピングモールが点在してたわよ。(¯―¯٥)
そんな食料品店の廃墟を再現する。(T_T)(T_T)←ヤバいんだよ。(T_T)(T_T)(T_T)
お店が潰れるとさ、良心的ならばともかくも、歴代のその店舗で賃金も未払いがあるようで、売れ残りの食材なんかほったらかしで、居なくなるわけよ。(T_T)
まぁ、テンやイタチも悪臭きついし、ゴッキーはもの凄かったそうだ。←ワシはだいぶ片付いてから、入ったので、セーフ。(笑)
というのも、食肉希望のワシに数週間後、惣菜で採用となったのよ。(T_T)
この、田舎の岩手でもそんな採用はけしてしないわよ。(笑)(T_T)(T_T)
あの巨大な黒ぐろとしたゴッキーでさえも「ホウ酸ダンゴ」はかなり効くそうだよ。(笑)(笑)←手作りするしかないようだよ。
アレ〜❗
ってことはさ、
コックローチSも、コンバットも、期待通りではないのに「ホウ酸ダンゴ」が、効くってさ、どういうことよね。(笑)(笑)
つまり製薬メーカーの薬より、お手軽手作りホウ酸ダンゴが最強って、もう製薬メーカーいらなくないか❓❓❓(笑)(笑)
思えばさ、すぐにパット消えた商品も数多いけどさ、イマイチぱっとしない商品でもよ、長年売れ続けてる商品もあるよね。そういうのたくさんあるよね。(T_T)
それら全部、ほんとは不必要なんじゃないのかなぁ。(笑)(笑)(笑)
は〜、来てますね。(笑)
こんな不必要な商品って、間もなく暴かれるんだろうね。(笑)
そう言えばさ、昭和58年ワシはまだ少年の方だったけども、ろくな物無くてもさ、今より幸せだった気もするなぁ。(笑)(笑)
日本はさ、そのような悪徳な企業が多い気がするのはワシだけじゃろうかのう。(笑)(笑)(笑)
いや〜、長年めちゃくちゃ騙されるのかもよ。(笑)