あゝ実は、この原稿を書いてて、ぶっ飛ばされたのよ。(●`ε´●)
犯人誰だと思う。❓
スマホに変な案内よこしとのはなんと「アメブロ」だったわよ。(●`ε´●)
どうせ自社で全部はやってないよね。今の時代はさ。
だから変な、バグやおかしなモノが入り込むんだよ。(●`ε´●)(T_T)
キレてる場合ではない。
カトリックでもかなり名高い大司教が公然とバチカンを避難したよね。(笑)
昨日YouTubeで知って、裏取りしたらさ、no+eというところに記事があるわね。
大司教はグローバリストだけでなく、DSの支配に我らも従っては駄目だと話してるようだね。←素晴らしいわ。
先日は、鎌倉の鶴岡八幡宮も日本の神社本庁(GHQ)から離脱したしね。(笑)
ついに世界的に宗教の闇が暴かれる。というかさ、向こう側の方々でさえ、もうあの闇に耐えきれないのだろうね。(¯―¯٥)(T_T)
宗教は表では、華やかさを装い裏では、信じられないほど人間の所業とは思えぬ事をしてきたわよね。(T_T)
そういうかなりの闇がもう、全てあからさまになる時が来たんだね。(¯―¯٥)
他のたくさんの分野でも、いろんな暴露が出ると思うよ。(¯―¯٥)(T_T)(笑)
それでもテレビを信じる者共はいるだろうけとさ、そいつ等はしょうがないわよね。(¯―¯٥)
そう人にも「はっ❗と」なる出来事がこれからたくさん起きるわよ。(笑)←パニックだろうね。
なんか、送信直前で消されてしまったので。(¯―¯٥)
文面のニュアンスが違って、ワシとしては、物足りないのだけれども、ここに書き残したくなんとか書いたわよ。(笑)(T_T)
ほんと、わしらの知るデジタルなんて、けっこう脆弱だからね。信じ切っては駄目だよね。(笑)
今日は雨だよ。
昨日でなくて良かったわ。←ツイてるワシ。
今日はどうしてもフル充電したくてさ。(笑)(T_T)
連日の出かけはもう、ワシには難しくなって来てるわ。(¯―¯٥)
さて、ゆっくり充電して、明日のデトックス作業に備えるとしましょうかね。(笑)