いや〜。今日は、ツイてたわ。(笑)(笑)
数ヶ月ぶりで、かねもちをゲット出来たのよね。(笑)
バスで帰って来なくてはならぬので、外から有るのが分かってても立ち寄れない日が多くてさ。(T_T)(T_T)
かと思えばに、余裕の有る日には売り切れてたりするほど、コレ人気だと思うわ。(笑)(笑)
そんな話を、したら店主に「声かけてみて」と、言われたわよ。(笑)
店頭になくても、バックに有ることもあるそうだよ。
やはり話してみないと分からないことあるよね。(笑)(笑)
あゝ今日はツイてるわ。(笑)
ちなみにお隣の町、平泉中尊寺の境内には「弁慶餅」の店があったのだけれども、コロナ騒動でなくなってしまったのよね。(T_T)
地元の良いものは、なんとかして守り抜きたいものだわよね。わら