昨日から、携帯とパソコンがおかしいの。(T_T)
ほぼ誤作動❗と言ってもよいほどだわよ。(¯―¯٥)(T_T)
アプリは勝手にどんどん「消されてる」しさ。(¯―¯٥)(T_T)(T_T)←ついでにアプリ内ポイントも消えてしまうのよね。(T_T)←何故?ログインさえ出来ないんだろうかねぇ。(T_T)(T_T)(T_T)
こんなアプリは所詮、要りません❗っていう、御告げかもなぁ。(笑)(笑)
かと思えば、勝手にダウンロードされて、設定画面に往かないとわからない「スパイアプリ❗」もあってさ、びっくりよね。(T_T)
消そうとすると、アンドロイドが正常に機能しないおそれが有ります❗❗とか、脅迫してくるのよ。(●`ε´●)(●`ε´●)←消したが、なんも無い。(笑)かえって楽になったよ。
それでもスマホは重くてさ、今朝ね意味不明なおサイフアプリを見つけて消したわよ。←ワシはスマホで決済しないわよ。(¯―¯٥)
今回みたくアプリが消えれば復活するのも大変でさ、ポイントや残高も行方不明になるのよ。(T_T)(T_T)
パソコンも昨日は動きが変でさぁ。(¯―¯٥)(T_T)
YouTubeでさえ、ブツブツで、しまいにはシャットダウン出来なくてさ、強制ダウンも出来なくてさ(T_T)(T_T)←仕方なく電源ボタンで止めたわよ。(¯―¯٥)
ワシは音や振動が有ると寝られないからね。(T_T)
今朝、再起動しようとしたら、再起動できなくて昨夜のままだったらしいのよ。
そしてマウス操作か半端に出来なくてなっててさ、また焦ったわよ。(T_T)(T_T)
何度も強制終了をやったんだけど、受け付けなくてさ。キレたわ。(笑)
ふと画面に「ログアウトしますか?」の表示……
怖かったけど…押してみたら「何かからログアウト」し、再起動する事が出来たのよ。(¯―¯٥)(T_T)(T_T)
いったい何からログアウトしたんだろうかねぇ。(¯―¯٥)
昨日のワシのパソコンは、何者かに「乗っ取られ」ていたようだね。(¯―¯٥)(T_T)
いよいよこの世は、ヤバいよね。(T_T)(T_T)(T_T)
あゝ疲れたわ。(¯―¯٥)
昨日は、午後から3回も腹下りしてさ。(¯―¯٥)(T_T)
今日の予定はキャンセルするしかなかったわ。(T_T)
何かがおかしいのよね。(¯―¯٥)(T_T)(T_T)
まぁ、今日はデトックスして、充電に努めましょうかねぇ。(笑)(T_T)