キシダほか、政務官までゴールデンウイークなので海外旅行が凄いらしいね。
能登は、ほったらかしなのかよ。(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)
で、キシダは「さらなる賃金アップを」なんて言ってるそうだね。(笑)
コイツ、どこ迄も阿呆で愚かで、どうにもならぬ奴なんだなぁ。(笑)(笑)
企業人からは切実な本音が出たらしいよ。(T_T)
「年を越せる気がしない」❗❗だそうだよ。(¯―¯٥)
ヤバいよね。(T_T)(T_T)
上級国民との格差はここまで来てるんだよ。
そもそもあの上級国民は、日本国に不要だろ。(笑)
奴らが居なくれば、ワシら下級国民でさ、十分にやって行けるのよ。(笑)
あのヘンテコリンな「上級国民」がさ、この日本をおかしくしてるのよ。(T_T)
だって先祖代々さ、日本人じゃぁないんだもの…
だから、今後の日本なんて奴らにはさ、どうでもええんだよ。(●`ε´●)
間もなく天罰が下るわよ。(笑)
楽しみにしててね。(笑)