今日も黄砂のせいか、空間が霞んで観えるわ。なんか黄色っぽいよね。(T_T)
いよいよ農も本格的になり、ベランダから見渡せるほとんどの田んぼにトラクターがいるのよね。(笑)
この北国の春の風景が、好きだなぁ。(笑)
長々と不調なのだが、今朝はまだ良い方なので、ベランダの植物たちを寄せ植えしたり、大きめの鉢に植え替えたりしたら、けっこうフラフラなよね。(笑)(T_T)(T_T)
バテないように、ヒーテックもぬいで(笑)帽子もかぶってやってたのにだよ。(笑)(T_T)
昔はあれ程、ぶどう畑で走り回ってたのに、いまやれる事にがく然としちゃうわよ。(T_T)(T_T)(T_T)
少し落ち着いたら、大河ドラマ再放送の前に、そうめんでも食べようかね。(笑)
あゝもうそうめんの時期が来たのね。(笑)(T_T)
時が巡るのは早いもので、さて今回はいったい何が起きるのか、楽しみだわよね。(笑)(笑)
ワシに降りてきてるのは…
バタフライエフェクト❗
なのよ。(笑)
信じられないほど、小さな動きで、世の中がめちゃくちゃ変わってゆくの。
向こう側は、もうなりふり構わずどんな汚い手でも使って来てるけど、さほどの効果もなく、それらを知ってるワシらは、笑って観てる余裕さえあるわよね。(笑)(笑)
なんか向こう側は、奴らがくり出した手で大コケにコケて、滅んでく気もしなくも無いないわよね。(笑)(笑)(笑)
楽しみだわよ。(笑)