昨日はお日柄もよく。(笑)
お天気も良かったので、予定してたお花見に出かけたのね。🌸🌸🌸
小岩井農場への道は日曜日だったのでめちゃくちゃ混んでたわよ。(T_T)
まぁ、それでも仲の良いお仲間同士だと時間がたつのも気にもせず過ごしていたわよ。(笑)
小岩井農場に入って、お花見を始めた頃に、何台もの消防車が来たのよ。(T_T)
どう考えても火災現場は小岩井農場よね。(T_T)(T_T)
小岩井の事務所でも何度も車の運転手を呼び出してはいたけど、遊びに夢中になってるとね。聞こえないだろうなぁ。(¯―¯٥)
名物の牛舎を観に移動する時、その車両を目撃したわよ。(¯―¯٥)(T_T)
どうやら室内で何が爆発したようだったわ。(T_T)
フロントガラスには野球のボールでも、ぶつかったような破損が観えたし。コレがトラックに積載されて出ていくときに、助手席側のガラスは無くなってたのか?ガムテープが多数貼られてたわ。(T_T)(T_T)
たぶん県外ナンバー。
どうやって帰るんだろうかねぇ。(¯―¯٥)
近頃は暑い日が年間を通じて増えてるのよ、車の中には破裂するようなものは、置いては駄目よね。(¯―¯٥)
珍しい経験をした日でしたわ。