今日は、旧暦の3月1日。
そっ、昔は今日から春なのよね。(笑)🌸
今日が1日ならば、明後日は旧暦のお雛祭りだね。🎎
御天気の予報も今週末は高温予報が出てるしなぁ。(T_T)急に熱くなるのは身体に悪いワよね。(¯―¯٥)
旧暦の1日は「新月 」よね。(¯―¯٥)
アメリカでは皆既日蝕を堪能した人が多かったみたいね。
ほんとにキリスト教徒なのか❓❓(笑)
日蝕ほど、怖いものも無いはずなのだかね。(笑)
さぁ、アメリカでは明日、どんな情報が出てくるか楽しみだわね。(笑)
今回の新月は次の新月とも、からみが強いらしいよ。(笑)
そうか❗ゴールデンウイーク開けに、とんでもない情報が出て来るかもよ。
というのも、今回の新月は魚座との関係が強いらしいのよ。魚座って「何かを隠す」性質がある。というのだ。(¯―¯٥)(T_T)
いま、起きてること。裏で画策されてることが、隠されてしまう事は、よくある事よね。(T_T)←特に政治や財界や医療などの闇が、強く隠されてる気はするよね。(¯―¯٥)(T_T)
今日は「一粒万倍日❗」だけど、不成就日なんだよね。(¯―¯٥)
こういう日は、無理して活動せずに、今日からの作戦の練り直し❗❗をした方が良いのよね。
特に今日は春の始まりの1日なのだからね。(笑)
そして今日は、雨☔❗けっこう大雨よね。(T_T)
これも春の良い事なのよね。(笑)←分かりづらいか。(笑)
ワシは、春の雨は幸運のきざしと思ってるのよね。(笑)
今日は薄暗いのだが、まばたきをするたびに「ひかり」が観える事が多いのよ。(笑)(笑)
観えない力がワシを応援してくれてると感じるのよ。(笑)
金にはならないけど(笑)凄く嬉しんだよね。(笑)
だから、今日はいい日だわ。(笑)(笑)