昨日は、大した事は出で来なかったね。(T_T)(笑)
ワシも、大した事は無かったわよ。(笑)
お気に入りのコップが割れた事と、UFOを観た❗❗事ぐらいだなぁ。(笑)🛸
大谷さんも大変よね。
なんか予想記者会見とは違ったようで、なんか不思議よね。(¯―¯٥)
それよりもワシとして、K総理の電撃を装った、北朝鮮との急接近かなぁ。(笑)
あまりにも酷い内閣支持率を気にして、小泉に元総理にならって(コイツもK総理だなぁ)北朝鮮訪問で支持率バク上げを期待してるらしいのだが…(¯―¯٥)残念な方だよね。(笑)(笑)
まぁ、アレも茶番劇なんだろうね。(笑)(笑)
役者だと思って観れば、次にナニしてくるか、面白くもなるわよ。(笑)(¯―¯٥)
しかしさぁ、ここまて酷いモノだったと、良くもあらわにしてくれたわよね。(笑)(笑)(¯―¯٥)
論外野党には投票する気もないのだが、自民党も書けないわよね。(¯―¯٥)
あゝどうすれば良いのだ❓
ん〜白紙投票かなぁ。(T_T)
それにしてもさ、凄く総理だよね。(¯―¯٥)(T_T)
あれだけ日本人に嫌われる事ばかりしてるのに、いまだに総理の座に平然としていれるんだからさ。(笑)
(●`ε´●)
天然の才なんだろうね。
もしくは、マジで自民党を破壊する為のひと❓なのかなぁ。❓❓
まぁ、日本が良くなる為には、一度ご破算で願いまして❗❗とするしか無いのだよ。(¯―¯٥)(T_T)
この国のシステムをこのまま生かしたままでは、すぐに悪に乗っ取られるだけなのよ。(T_T)(笑)
悪法が多すぎるもの。(T_T)
これもこれも、ワシら日本人を「ぐっちゃぐちゃ❗」にする為に、やって来た連中だもんな。(●`ε´●)
すっかり世の中が変わり果てて、それからほとんどの人が、とんでもない奴らがこの日本をぎゅうじって来たことに気付かされるんだろうね。(T_T)(T_T)
なんか、虚しいけどさ。
己から情報を取りに行って、自分の頭で考えて行動しないと、次の時代はかなり生きづらい事になるわよね。(¯―¯٥)
今回、神はめんどくさいけど、隕石ではなくて別の手法で浄化するそうだよ。(笑)(笑)
浄化なんて言わなくても良いか。(笑)リセットだなぁ。(笑)
かなりの人がきりすてられるだろうよ。(T_T)(T_T)
上も下もな。(T_T)
ネットにどうでもよい書き込みなんかしてると、真っ先に「神の目に留まる」わよ。(笑)(笑)
神だからさ、怒ったら悪魔より怖いんだよ。(笑)
知らないかもしれないけどね。(笑)(笑)(笑)