昨日の通院で意を決して前沢のイオンに行って来たのよ。(¯―¯٥)
欲しいものがあったのたけどさ、イオンにもなかったわよ。(¯―¯٥)(T_T)
イオンで売ってなければ、まぁ、岩手県南で売ってるところは無かろうよ。(¯―¯٥)
その帰りにバス停でおばー達が大きな声で話してたのよね。(笑)(笑)
もはや家族もおくって一人暮らしで、近所も空き家だらけだというのだった。(¯―¯٥)(T_T)
そして日が暮れる頃には鍵を締めて決してあけないというのだった。(¯―¯٥)
それは大正解よね。
ところが、そう言う日没後に「すみませ〜ん」と、女の声がするのだどか……(T_T)
しかし、出で観ると誰もいないのだとか…(T_T)
その後、男の声もすることがあるとか…
夜になったら戸を開けないのではなかったのかよ。(T_T)(T_T)危ないだろうが。
開けると誰も居ない❗ってそれさ… おばーよ、それってさ… 御迎え❗❗じゃぁないのか❓❓❓(笑)(T_T)
死神は全く恐くない姿で現れるそうだよ。(笑)
特に女子には、若くてイケメンのモノが現れるそうだ。うっかり恋してもよかろうよ。(笑)(笑)
だが、家の塀や壁には落書きやいたずらがあるともいうのだった。(¯―¯٥)
ホンマ、いまの日本人ってさ、暇てろくなコトしないわよね。(●`ε´●)
それを警察に相談してもよ。証拠が無いから❓とかぬかして取り合わないんだとか…(T_T) あれ❓いつの間にか日本の警察って市民を、日本国民を守らなくなったんだ。(●`ε´●)
川口も蕨も手に終えないらしいよね。(T_T)←アメリカ軍を投入しようぜ。(笑)
いや〜、やはり「限界集落❗」がこの辺りにもおきてるよなぁ。(T_T)(T_T)
かつての居住エリアはかなり人口減少が進んで、蘇民祭も今年から打ち切りになったそうだ。(T_T)
こりゃぁ、この春、なんとかして「正法寺」に行っとかないと、幻の祇園精舎となってしまうかもしれないなぁ。(笑)←そう感じてるわよ。(T_T)
もはや日本は、小学校などだけでなく、病院も神社もお寺も「維持して行けない❗」世の中に急速になってるのよね。(¯―¯٥)(T_T)
しかも市町村はいまだに「人口増加」基準で都市計画してるから、あっちもこっちもチグハグな行政サービスになり、ほとんど役立たずで終わったりするのよね。(¯―¯٥)(T_T)
来月からそのバスも「減便」だよ。(T_T)
ほとんどの企業は「人材不足」よね。それほど若者が少なくなったのよ。(T_T)
それなのに何処までも「各緒経済」思考でいるのは、もはや「愚か者」としか呼ぶ言葉が見当たらないわよ。(笑)(笑)
無脳地帯❗という、言葉が降りてきたわよ。(笑)
ワシらは、これから寂しものを観せらせられるんだろうねぇ。(¯―¯٥)(T_T)
その後に、世界の再建が始まるんだろうね。
新地球に生きていけなくても構わない。ただ、ろくでなしが全く居なくなった世の中は、観てみたいわよね。(笑)