なんと、なんと昨日で岩洞湖の「氷上ワカサギ釣り❗」が終了したそうだよ。(¯―¯٥)(T_T)
氷はまだ厚みがあるそうだが、湖の入口が溶けて危険なんだそうだ。(¯―¯٥)
どの関係者も、こんなに早く氷上ワカサギ釣り❗が終わるのは「初めて」だそうだ。(¯―¯٥)
そりゃあそうだよね。
まだ2月なかばだよ。
そうとうエネルギーが強いよね。(¯―¯٥)
地球も太陽もかなり波動が上がって来ましたね。
もう、夏の熱さの心配をしなけらば、ダメかもよ。(笑)
北国の冬の風物詩がなくなって行くのはちょっと淋しいものが有るわよね。(¯―¯٥)
まぁ、縄文時代は東北北海道もかなり、熱かったのたから、それに戻ると思えばいいか。(¯―¯٥)
仕方ないわよ。ワシらは地球に合わせて生きて行くしかないんだものね。(笑)
あゝ、ワカサギ食べたいなぁ。(笑)(笑)