今朝、通院時にバスに乗っていた時のこと、駐停車禁止のメイプルの前にさ、ワシの乗ってたバスの前の方の車が止まったのよ。(●`ε´●)
そのあとの車がカクカクしながらも追い越して行くかと思ったらさ、そいつも追い越してすぐに停車したのよ。(●`ε´●)
お陰で後続の車もワシの乗ったバスも、ガタガタして酷かったわ。(T_T)(T_T)
間もなくワシの降りるバス停でワシは降りて道を横切ろうとしてたらさ…(T_T)
その前の方に止めた車を追い掛けて先に止めた車が追い掛けてて、喚いてるし❗手はぶんぶん振ってるし、クラクションも鳴らしてるのよ。(●`ε´●)
なんだよ❗あのクソジジイ。(●`ε´●)
自分が気に食わないからってさ、何だよなぁ。
あの態度。人は歳をとるほど紳士でなければならないと思うのよ。(笑)
少なくとも人に迷惑はかけないことよね。(笑)
それでなくても、生きてれば少なくても迷惑をかけてしまうのだからさ。(笑)
ほんと、いまは道を運転するのも恐いもの有るわよね。(¯―¯٥)(T_T)(笑)