昨夜は何故か、めちゃくちゃイライラして全然寝られなかったのよ。(T_T)
たまたまいつも日中にやってるYouTuberのライブが昨日は、夜にやってたのよ。
ワシもさ、昨日はごひいきのYouTuberがめちゃめちゃライブが多くてさらに、配信も多すぎて、かなり観れないでいたのよ。(笑)
さらに金曜日ロードショーでしょ。(笑)(笑)
かがみの孤城♥観たかったのよ。(笑)映画館で観れなかったからね。体調不良でさ。(¯―¯٥)
そんな中で、ロードショー前にどれか一つ観れる時間があってその方のYouTubeを観たのよ。そしたらさ、滅多に怒らないこの方が今日は怒ったのよ。って話でさ。(笑)
学校行事についての、行き違いからだったので、ワシも憤ったのよ。(笑)
そして金曜ロードショーも、中学生の引きこもりの話でさ、不法行為もあったよね。これに憤ってさ「さっさと警察呼べや〜❗」みたいになってたのよ。←ワシがだよ。(笑)
そしたらさ、まぁ見事に夜中、寝れなくてさ。(¯―¯٥)
ましてやかなり冷え込む予報がなかなか寒くならなくて(ここ水沢はね)熱くてモヤモヤしてたわよ。(¯―¯٥)
結局は、夜中を通して3〜4時間寝れたかなぁ。(¯―¯٥)
それで、旧正月の宴に買い物に行って来たんだけど、まぁモヤモヤ、イライラよね。(¯―¯٥)(T_T)
布団に入って間もなく、今日10日になってるわけよ。
分かってはいたけど、今日から14日バレンタインまでは、イライラする人が多いから、要注意ですわ。(¯―¯٥)
それは占星術的に、火星と冥王星が重なるからなのよ。(T_T)(T_T)(T_T)
カップルでも夫婦もだけど、相手に強過ぎる拘束的な態度に出るかもよ。(T_T)
夫婦でもそうなのだからさ、ワシが危惧してるのはストーカーオトコよ。(¯―¯٥)
今年のバレンタインは悲惨な事が起きねば良いのだがのう。(T_T)(T_T)(T_T)