いや〜、今日はやっぱり強風だわ。(T_T)
行きは良い良い❗帰りはコワイ❓(笑)(笑)
今日は整形外科の通院日なのだが、昨夜に寝てからも悩んでたわよ。(¯―¯٥)
というのは、先週の予報で今日明日は大雪だったのよ。(笑)←雪はほどんど無いわよ。
代わりに暴風なのよ。(T_T)
それもさ、昨夜の時点では、風速7メートルほどだったのよ。(¯―¯٥)
バスで行くにしても、寒いのは嫌だよね。(笑)
で、今朝まで悩んでたのよ。(笑)
そしてら今朝は風はほどんど無くて「コレは行ける❗」って思ったのね。(笑)(T_T)
まさに行きは良い良い❗帰りはコワイ❓よ。(笑)
昨夜もほとんど降らなかったので路面もほぼ安全で良かったのよ。
けど帰りは暴風雪警報が出ててさ。(笑)←なんでイキナリ出すんだよ。(●`ε´●)
なんと風速13メートルよ。(T_T)(T_T)(T_T)
吹き飛ばされそうだったわ。(T_T)(T_T)
若い人は特に、ほとんどの人がワシの変な動きに、不審者扱いよ。(T_T)(●`ε´●)←オマエラも年取ったら、こうなるからな。(●`ε´●)(T_T)(T_T)そん時、吹き飛ばされな。❗❗
それにしても、帰って来たら天気は良くて部屋はポカポカなんよ。(笑)
なんか「春一番❗」のようだよ。(笑)(笑)
まだ小正月なのにさ。(笑)←さすがに違うだろうけど…(¯―¯٥)
まさか、これがこの冬の一番の寒さ❓なんていわないよね。(笑)(¯―¯٥)
そう言えばJRも今日は「間引き運転」なんだよね。強風のせいでさ。(T_T)
なんか、マジで交通さえマトもでは、なくなりつつあるように感じてるのは、ワシだけじゃろうかのう。(T_T)