なんかおかしいとは思っていたよ。(T_T)(T_T)
今の日本ってさ、設備投資に20%も課税されるんだってさ。(T_T)
もはや財務省は、日本破壊省だよ。(●`ε´●)
どうやら.GHQの呪いのようだね。(笑)
戦後80年もたつのだから、そんな悪法は変えたらええのに、悪の省庁である財務省はソレを許さない。(●`ε´●)
与党の大物政治家さえも、骨抜きにしておる。
そんな財務省も、日本国が無くならは、消滅するしかない。(笑)(笑)←神はこれを目指しているのだ。(笑)(笑)(笑)
今の日本国は、日本国民の為には、いっさいなっていない。❗❗❗❗
だから、日本の八百万の神は、財務省を消滅させる。❗❗❗❗❗❗❗
やった〜。まちに待った御告げが来たわよ。(T_T)(T_T)
なんて言うかさ、設備投資に日本は、20%も課税してるんだってさ。(●`ε´●)
だから、日本の新開発は全く進まないんだよ。(●`ε´●)
まさに、財務省は日本を破壊する為に動いてる。そう言っても差し支え無かろう。(●`ε´●)
あの左翼大学を出てきた奴が、財務省でこんな、事をやってるんだよ。(●`ε´●)
男女参画予算に10兆円。
何してんだよ。(●`ε´●)
この国の、骨の髄までも、木っ端微塵にするまで、その作用を辞めない財務省を、いまの日本国民は、許してはならないのだ。
(●`ε´●)(笑)(T_T)