karotouのブログ
Amebaでブログを始めよう!

筋肉痛

健康のために極真空手を習っていますが、仕事忙しくてここ3週間練習さぼってました。


んで、昨日は休日だったので自主トレちょっとしたらもう筋肉痛・。・;


このなまり方じゃ水曜日の稽古は大変そうだ。。

(。□。)

ブログ書いてみるかああああああああああああああヽ(゜∀゚)ノ