ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
健康のために極真空手を習っていますが、仕事忙しくてここ3週間練習さぼってました。
んで、昨日は休日だったので自主トレちょっとしたらもう筋肉痛・。・;
このなまり方じゃ水曜日の稽古は大変そうだ。。
ブログ書いてみるかああああああああああああああヽ(゜∀゚)ノ