喰い逃げしかける... | Posible de K! ! !

喰い逃げしかける...


今日、

友達とshoppingに行ってきました。


途中、キルフェボンでお茶タイムカップ


小一時間、

ケーキ食べて、

紅茶飲んで、

お喋りして♪♪♪


さ、行こっかね。




...私、お店出る。



友達出てくるの待つ...



友達、中々出てこない...



......



...おかしいなぁ。



......



......



......



はっ!?!?


あっ!?!?


会計してねー!!!



小走りで店内に戻る。



友達ニヤニヤしながら会計済ませてる...



二人、ウケている。


特に自分、ウケている。



...友達がいなければ

私、喰い逃げ泥棒でした。



何やってんだ自分???

生まれて初めて会計せず店を出た。

前代未聞じゃ。



【ちょっと言い訳】

昔の(大昔の話です)キルフェボンって

最初にお会計するシステムでした。

その感覚がまだ染み付いているのか...汗



改めて、この場を借りてYちゃん...

このボケ茄子をお許しくだせー。


御馳走様でした。


今宵は懺悔します。





話し変わりますけど、


さっき”しゃべくり007”に川越達也シェフ出てましたね。


Posible de Karo ! ! !

前は、


えー、なんか甘すぎーーー。


とか勝手に思ってたけど、


最近好きかも系な系♥


非常に中性的な方ですよねぇ。

(モサっとした男クサいほうが

好きだったりするんで自分的には珍しい...)



レストラン、2ヶ月待ちかー。