最近ポチったもの My purchases



Logicool ERGO M575
トラックボール マウス






長年使っていた

エレコムのマウスが死亡したので


これを機にトラックボールに買い換えることに!


人間工学デザインを追求

しているとのことで、

とりあえず触ってみようと

ビックカメラまでおでけけニコニコ


マウスを持っているという感覚ではなく

手を添えているだけという感じ

今までマウスを忙しなく動かしていた身としては

不思議な感覚である。


そもそもトラックボール自体

初めての人間なのである

使ってみるしかないのである


店頭でひろゆきが

この商品について

トラックボールマウスのお試し

としていいんじゃね

と話している動画が流されていて


沢山ある中から

多少悩んだ末に

翌日ネットでポチリ。

ひろゆきパワーにやられてしまった気もする無気力


数日使ってみた

使用感は


今までトラックボールにしていなかったことが

不思議なくらい楽チン!ニコニコ

マウスを動かさずカーソルが動く!

フシギ〜

こんな発想した人すごい〜オエー


という感じです。はい。ひろゆき風に…


場所はとるけど、マウスは動かさないし

慣れれば絶対楽!


あとなんか見た目がかっこいいきがする


壊れても次もトラックボール買う!


買う価値アリ〜よだれ






Pick Item

【SALE】ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575Sa Bluetooth Unifying トラックボールマウス ワイヤレス マウス windows mac iPad 国内正規品 1年間無償保証


ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575GR M575OW Bluetooth Unifying トラックボールマウス ワイヤレス マウス windows mac iPad 国内正規品 2年間無償保証


ロジクール (Logicool) M575GR /M575S ワイヤレスマウス トラックボール専用保護収納ケース-Aenllosi (ブラック)