おはようございます(ノ・∀・)ノ


昨日、予約をしていたので3年ぶりかな?


大阪にある、造幣局の桜の通り抜けへ行ってきましたラブラブ


まだ写真整理できてないので、ひとまず一つ品種の桜の花写真です。




造幣局 桜の通り抜け(予約制)

※スマホ写真撮影



桜品種桜


花笠(はながさ)









満開に咲いてました
中に入り上からの写真





















淡いピンク色で、やや下向きに咲いている桜の花でしたニコニコラブラブ


品種によって枯れているのもありましたが、昨日はお天気も良く、お昼は暑くて半袖笑ううさぎびっくりマーク


Gジャンの上着の中に半袖は正解でした(笑)
(^〇^)




マロンたんも春になり、さらにパワーアップして元気、元気にしてますよニコニコ笑ウインク飛び出すハート


また写真整理したら、造幣局ブログ更新します


桜皆さまいつもありがとうございます照れ桜

#大阪
#造幣局
#桜の通り抜け
#スマホ写真撮影
#桜の花
#季節の花
#ネット
#予約制
#QRコード必要





だ~れだぁうさぎクッキーラブラブ