おはようございますニコニコ


寒波がやってきたぁ雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶


雪も吹雪のようにかなり降ってきたよ~


お正月は終わってしまいましたが、また春の季節からぼちぼち花写真、いろいろ撮りたいびっくりマーク


皆さま今年もよろしくお願いします照れラブラブ
















実は1月に子宮筋腫の手術をしました。

卵巣は残してます。

無事に終わり退院していまはゆっくり自宅で安静に生活をしている状況です赤薔薇ピンク薔薇

体調は落ち着いてます。

完全完治するまで3ヶ月~4ヶ月くらいかかるそうですニコニコ

焦らず、ゆっくり、一歩ずつ
前に進んでいきたいと思いますラブラブ














去年、カフェへ行った時の写真になります照れ

サンドセットジュースパン

アイスレモンティー



グラタン付き爆笑ナイフとフォーク



サラダ
サンド
ヨーグルトセットコーヒー食パンパフェ



食べ応えありあり
美味しかった~
(≧▽≦)



ラストはマロンニコニコ飛び出すハート笑ううさぎうさぎ



寝てるところとケージの中
マロンよだれふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ


私は元気に過ごしてます照れ音譜


花写真は過去の写真ですピンク薔薇


またブログネタ見つけたら更新します
((o( ̄ー ̄)o))


皆さまブログを読んで頂きありがとうございますうさぎクッキー飛び出すハート