おはようございますニコニコ晴れ晴れ晴れ


皆さんご無沙汰しております。


今月はHalloweenなのでスマホブログスキンをハロウィンに変更しましたハロウィンハロウィンハロウィン


日常と仕事多忙だったり、自分の時間もあったりと過ごしています照れスター


台風が去ったあとの昨日は涼しくなり、夜は寒いと感じて、秋の訪れやってきますね。


季節の花も全然、お出かけしてなくて仕事休みの日はお風呂の種類がたくさんある、スーパー銭湯へ行って体の疲れをほぐし、癒されに行ってる定番休日してますニコニコアップ


この季節の花は今年の3月(≧▽≦)













こちらかなり前になりますが、神戸三ノ宮西口に
『KOBE ニューワールド』
デリ&レストラン&カフェがずらり店が並んでできましたチョコパフェ


こんな感じで写真に入りきらないほどお店があります。





私が行ったカフェですルンルン




カフェですヽ(*´∀`)ノ




メニュー





店内の雰囲気はとてもオシャレラブラブラブラブ



アールグレイコーヒー



六甲はちみつ添えロールケーキパンケーキを注文
( 〃▽〃)



すごくパンケーキ美味しかったです爆笑ルンルン
ふわふわ感がたまりませ~んナイフとフォークコップ
(o´・∀・)oキラキラ




最後はわけのわからないマロンです笑ううさぎニコニコ飛び出すハート

ケージに小さな小窓があり、それを開けたらいきなり顔をヒュッと出してきた~





おやつをやっと見つけて食べてるよだれラブラブキューン





なんだか難しい顔してるマロンですうさぎスターイエローハーツ





今年の夏は元気すぎるマロンたんでしたよだれ汗うさぎ
毎回遊ぶとマロンに体力追いつかない私びっくり笑


またお出かけしたらブログ更新しますルンルン


皆さま最後まで読んで頂きありがとうございます照れ感謝ですうさぎハロウィンニコニコラブラブ