おはようございます晴れ


ご無沙汰してます(*゜▽゜)


ブログフォロワーの皆さま
いつもブログを読んで下さってる皆さま
前回の記事で暖かいコメント、メッセージを頂き本当にありがとうございます照れラブラブ


あれから旦那さんの方は元気に回復して仕事復帰しています。


その後、私が通勤途中で交通事故に遭いましたが軽症で怪我の方も完治して今は仕事復帰しました。


来年、私の方は持病の手術をする予定ですニコニコ


なんだか健康面が一気に私はいろいろきてしまいましたが、無理せず日常生活を送ってます。


昨日、淡路島にあるあわじ花さじきへお出かけしてきました花


ひまわりの花も思っていたよりたくさん咲いてましたよヾ(o≧∀≦o)ノ゙



あわじ花さじき
※スマホ写真撮影
品種:クレオメ

























クレオメの花はちょっぴり、和風な感じがしますねラブラブ



今日のケージから
マロンたんうさぎネザーランド・ドワーフ


まずはケージに付いてる小さい小窓を開けると
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


頭のてっぺん毛っけが(((*≧艸≦)ププッ
ふわふわ~これから出してブラシだよニコニコスター





相変わらず
ドアップ顔(*⌒3⌒*)





よーし
走るよーε=(ノ・∀・)ε=(ノ゚Д゚)ノ




また小窓からドアップ顔びっくりネザーランド・ドワーフにんじん
キタ━(゚∀゚)━!







ひまわりの花写真は整理したらまたブログ更新しますヒマワリ


暑いので水分補給をこまめにしながら、熱中症と体調に十分お気をつけ下さい。


虹黄色い花皆さまブログへご訪問して頂きありがとうございます黄色い花虹

また向日葵で更新します(〃^ー^〃)