おはようございます晴れ


最近までリアと仕事多忙、家族の介護お手伝いを合間にしていて少し疲れ気味でした。


そこへ今度は旦那さんが倒れ、私が救急車を呼んで搬送先の病院へ到着。


病院の先生からすぐに入院して下さいえーんガーン


旦那さんは処置をしており、そのときはあまり意識がもうろうとしていてなかったに近い感じでした。


★病名の回答は控えさせて頂きます


入院準備、病院で書類が爆笑
書き込みしながら進めていきました。


突然のことに私も不安定になっていて今は少し落ち着きました。


面会禁止なんですね。
知らなかったから、コロナ影響ですね。


私とマロンたんニコニコよだれびっくりマーク
お留守番してますラブラブ


私も仕事はとりあえず今週いっぱいお休みです。
来週まだ未定ニコニコ


私の方は病院書類、その他、いろいろ用事も昨日全部終わらせてきたので今日からゆっくりします。


旦那さん病院でコロナ検査しました。
結果は「陰性」でした花


ひとまず完全に治療に入っている段階ですのでまだまだこれからどうなるか心配ですが、きちんと完治して元気に退院を家族で待ってます照れラブラブ





3月に花写真お出かけしてからまだ花を見に行ってませんので今回も3月撮影写真になります照れ


須磨離宮公園
品種:ハボタン
スマホ写真撮影











クリサンセマム  スノーランド









昨日、用事を全部終わってから夜になり夕飯どうしようかスプーンフォーク


休憩がてらドトールコーヒーへ行きましたニコニコルンルン


メニューの組み合わせめちゃめちゃバラバラなんですが( ̄▽ ̄;)(笑)


ドトールで夕飯食べてきました❤️


ドリンクジュース
アイスティー


アイスティージュース



チーズinミラノサンドAパン
生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ

写真失敗で中身がわからないですよねプンプン




なぜか!?

ケーキにまで目がいってしまい注文しちゃったショートケーキ
(ノ∀≦。)ノ

ピラミッドケーキショートケーキラブラブ笑ううさぎ
いちご


ピラミッドケーキいちご飛び出すハート



これでお腹いっぱい❤️ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


最後はケージの中でごはんを食べてるマロン写真ですうさぎネザーランド・ドワーフラブラブ

長時間お留守番してもらったので特別にペレットの中へ乾燥野菜を少しトッピングにんじん













お口パッカーンo(*゚∀゚*)o





今日からゆっくり過ごします(о´∀`о)


今日もブログへご訪問して頂きありがとうございます笑ううさぎニコニコうさぎクッキーThanksルンルン