おはようございますびっくり




誰かな?
寝てるよ~
マロンたん大あくびふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ


クッションに手をついた状態で
寝ていた爆笑
スゴイ寝相だわうさぎ笑ううさぎ飛び出すハート笑






そして昨日、ケージからのマロンうさぎ


扉から|д゚)チラッピンクハート





近すぎるよ~
(@ ̄□ ̄@;)!!




早く外へ出して~
ε=(ノ゚Д゚)ノ

ジャンプルンルン



まだかな~
うたっちスタイルニコニコ笑ううさぎスター




早く((o( ̄ー ̄)o))





待ちくたびれちゃうよね
ダメダメ飼い主口笛
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






暇すぎて体キレイキレイし始め
毛繕いタイム( ̄ー ̄)ニヤニヤ!?







私はこのとき夕飯クリームシチューを作っていたキョロキョロピンクハート


マロンたんの表情がちょっと怒ってるよね
むかつきガーン


夕飯作り終わってからマロンたんと大運動会でしたぁウサギ


マロン日記終わり
ネタなくてすいません汗うさぎラブラブ


今、職場が時短営業などの関係で従業員みんなシフト減らしてます。


私は5日間お休み中です。


何しようか考えたんですが花を見に行ってこようか?


ワクチン接種券が届いたのでこちらにするか?


悩み長い休みを利用して早めにワクチン接種だなぁ~って思い本日、日曜日に3回目のワクチン接種へ行ってきますプンプン


私は①ファイザー ②ファイザー
今回は③モデルナにしました。


ファイザーの時は接種した部分が腫れて腕が半分くらいしか上がらず、2日くらいで治りました。


副反応はそれだけでしたが、3回目のモデルナ接種の副反応はどうかなニコニコ!?


昨日は昔からある喫茶店へ行ってきました。
玉子トーストですヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ドリンクはアイスレモンティー

昔ながらの味わいで美味しいジュース



サラダ

サラダです照れスプーンフォーク



玉子


玉子トーストコーヒーパン

玉子トーストの中身ですラブラブ




具がたくさん入っていてすごくおいしかった照れラブラブ


昨日は喫茶店で寛ぎ読書しながらのんびりした時間が過ごせましたルンルン


ブログコメントを頂き私からの返信が遅い場合はワクチン接種3回目の副反応でブログインできない状態になりますので少しお時間頂く場合がございます(〃^ー^〃)


宝石赤皆さま最後まで読んで頂きありがとうございますうさぎ宝石赤


桜またブログへ遊びにきてねウサギウサギウサギ
*。・+(人*´∀`)+・。*











去年の姫路城 桜の花桜