今年に入り、再び読み返していた辻麻里子さんの本たち❤️



単行本も全て手元に揃った❤️


だけど、Kindle版で数年読んでいたので、 
家では単行本、外出先ではKindle版で
読み進めてます😊(今は『藍の書』)


読み返す度に新しい発見がある‼️
大好きな本です❤️




そうそう、こちらの『数字のメソッド』
以前、アプリを入れたい‼️と思っていて、
その頃はAndroidだったので、諦めていましたが、
昨年、携帯が壊れて、iPhoneにしたんだよね。


で、そのタイミングでアプリにも再チャレンジ‼️
でも何故か入らず😢
(その時は携帯に詳しくないので、何故入らないかわからなかった😢)



すっかり忘れていたんだけど、
本を読み直していたからか、なんとかスマホで見れる方法はないか❓と改めて検索、再チャレンジ‼️



なんと、ブラウザから見れるようになってたよ‼️
昨年の4月には見れるようになってたらしい💦
なんで昨年はわからなかったのか分からないけど、
これもタイミングなのかな❓❗️



やっとスマホで見れるようになりました❤️
嬉しいな😆❤️







スマホで見れるようになったスターゲート‼️










⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ps.いつか、この↓ゼロポイントのクリスタルも
手に入るといいな〰❤️

(画像はinfinity88ホームページからお借りしました)