こんばんわ(^ω^)


HAPPYちゃん好きの私は、
今回も一応HAPPY理論研究所に属しています。



ただし、かなり不真面目なんですけどね(-。-;
気のむいた時しか聞いてない(-。-;



昨日、今日の夜は、すごく久々に瞑想に参加しました。
実は今まで雑念が多くて瞑想が苦手な私でしたが、
今日の瞑想は深くて‼️いつのまにかすんごく深い瞑想状態に入れるようになっていたんですよ‼️びっくり😆



いや〰
今日はめちゃ気持ち良かった‼️




7〜8年前にシータヒーリングの体験会で衝撃だった宇宙と一体化して、自分というものが溶けて一体化している感じだったんです😆



あの状態にいつの間にか行けるようになっていました‼️
(7〜8年前、あの時はすごく気持ち良かったんだけど、途中で怖くなって現実に戻してもらい、あれ以来、何故か何かが怖いのか?色々試したけど、なかなかあの境地までは行けなくなってしまってたんですわ。今回、いつの間にか行けてた‼️やった〰😊✌️)



HAPPYちゃんが瞑想方法を試行錯誤して色々提案してくれたり、セレクトしてくれる音楽も絶妙に私にあっていたんだろうな〰❤️





最近、タイムウェーバーさんのおかげか❓
昔の体験や感情を思い出す事が多くあったり、
少し人間関係の不和もあったりして、

昔のようにそれに囚われ続けることはないんだけど、
やっぱり気分の悪さやズレを感じていたんだよね。。。うーん、今、何故?って感じで。



タイムウェーバーにハマりすぎてて、
しばらく聞いてなかったんだけど(-。-;、

昨日からまた参加しはじめて、
昨日は風呂場で聞いてたから、自分的には中途半端だったんだけど、

今日はがっつりまじめに瞑想に取り組んで見たら、
それがものすごく気持ち良くって‼️



ああ、
ズレたらここ(瞑想していきついた場)に帰ればいいんだ‼️



改めて思いましたとさ(^ω^)



HAPPY理論研究所、不真面目研究員ですが、
HAPPYちゃんには感謝です❤️