こんばんわ😊 皆さんは何に興味がありますか?


最近の私はというと、 
昨年末からタイムウェーバーにはまっていまして、久々に『タイムウェーバーをもっと知りたい』という欲に動かされています😆💦




タイムウェーバーには大きく分けて3種類あるのと、
(詳しくはホームページ等をみてね❣️)
後付けもできるソフト等も色々あるのかな❓


タイムウェーバーを使ったカウンセリング等をすると打ち出していたとしても、
導入されている機種によって、調べられるものが色々あるらしい。。。


実情を知りたい私は、あちこち検索しまくっている日々でした(笑)



ちなみに、今までにあちこち検索しましたが、私が読んでいて興味深かった主なところは今のところこちらでした。
 ↓

🌸Éclair🌟Tomokoさんのタイムウェーバー体験記

(ヒカルランドでセッションを受けられていて、その体験記がなかなか読み応えがありました。)
🌸Masaさんのブログ
(タイムウェーバーを日本で3番目に導入されて利用されている方のブログ。私的にはかなり興味深かったです。)



ちなみに、今までの期間に二箇所で、
2名の方から、
セッションを受けさせていただきました。
お二方とも、それぞれの良さがありました。

が、その他、タイムウェーバーの大まかな機種による違いも身をもって知った感じがしました。

導入されてた機械の違いや、使いこなせるソフトの数の違い等、うまく説明できませんが、なかなか意義深かったです。





誰から受けるか、どんな機械を導入されてるのか、

そのあたりからの違いは、やっぱりあるんだな〰なんて思う日々。



いやいや、ほんとに奥が深いな〰。



私は一時期かなり、
『この機械が欲しい‼️この機械のユーザーになりたい‼️』と盛り上がっていたのですが、


ほんとに使いこなしたい機能がついているものは、
かなり高い‼️、それから本当に使いこなすには英語能力があった方がより良いという事を私的には思いまして、
(ビジネス版は日本語にも対応してるけどね。)


とりあえずは、学生依頼ぶりの英語にチャレンジすることに落ちついたところです。
(まあ、気持ちがまた変わるかも知れませんが。)


今年一年はとりあえず英語の年にして、その間に私にとって本当に必要なのか、必要だとしたらどの機種にするのか等、考えようと思いましたです。


導入を簡単に考えていた頃は、
この機械を導入できたら、
変わりたい、より良くなっていきたいと思っている方に気軽に受けて頂けるような値段設定にして、
囚われからの解放や、より本質に近づくお手伝いをできたらな〰、それで一緒に豊かになっていけたらいいな〰なんて軽〜く妄想していたんですけどね💦


とりあえず、まずは中学英語からの復習だな💦
先は長いな〰😆




ちなみに、タイムウェーバーにおいて、最近知った機能に、完全自動Module「LEVELWAVE(レベルウェーブ)」があります。


検索していたら、こちらの方のブログがよりわかりやすく感じたので、引用させていただきますと、
(語尾等、多少アレンジさせていただきました。)

完全自動Module「LEVELWAVE(レベルウェーブ)」とは、約1億のデータベースが入ってる最先端モジュールとのことで、量子場からの約1億からの情報をダウンロードし、自動で調整項目を選択し調整をかけてくれるものなんだそうです。

その人の本質で生きるようにサポートしてくれるもので、7~8年かかって気付きを得て徐々に変容していくものが、何と数週間で調整がかかるようになっているとか。。。

ただし、本質で生きていないと、それはもう揺り戻しが半端なく、現実にチャレンジが何度も起こるとのこと。ある程度のレベルに達して、本質に大幅なズレがなければ、大きな揺り戻しはないようですが。。。

なんだそうです。


なぜ、このレベルウェーブについて書いたかと言うと、

実は、なんと、なんと、Healy等をお世話になった方のところで、この完全自動Module「LEVELWAVE(レベルウェーブ)」での1年間アップデート募集記事を見つけてしまい、何でか、いてもたってもいられず申し込んでしまったんですよ(笑)😅



我ながら恐ろしい😅💦



どうなるんでしょう、私、、😅💦。




自分でもよくわかりませんが、私、
どこかでそろそろ
より本質で生きていきたい‼️
強く思っているようなんです。



そもそも願い❓を叶えるとかよりも、
私とは❓私の本質って❓
この問いに対する関心が強いからかな💦


今までも色んなツールで私を見たり、体験したりしてきたけど、
『私を知る、私で在る』を追求してる感じです😅




それにしても、ここ数年でかなり被り物は脱ぎ捨ててきてるとは思っているんですが、
まだ脱ぎ捨てるものがあるんでしょうな、
は、は、は😅



そんな訳で、昨日、今日、
たまたま会った数人の友人には、レベルウェーブを受ける話をし、
『もしも私が死にそうに苦しくなったり、のたうちまわったりしてたら、ヘルプよろしくね❣️』とお願い申してきましたわ😝




いやいや、私は成長進化できるのか?



この1年どうなるかわかりませんが、
もしかしたら、変わりたくないバリアを発射しまくり、何もないかもという可能性もあるかも❓ですが、



綺麗な蝶々🦋になれたらいいな〰‼️
いや、なる‼️



これからの1年間の私が楽しみだな〰😆とも
思っている今日この頃です❤️