明けましておめでとうございます⛩
皆さんはいかがお過ごしですか❓


この年末年始は、
単身赴任中の旦那、独立している長女、長男が
久々に同時期に帰省してきて、
家族が揃った日々が過ごせました❤️


私は嬉しすぎて、隠れて写真撮っちゃいました😊
(言うと写真とらせてくれないから。
我が家は悲しいかな、家族写真が全然ないんです😢)

次女が扁桃腺炎で急遽入院なんて事もありましたが、

旦那とあちこち買い物行ったり、
長女、次女とカラオケに行ったり、
長女、次女とアナ雪2を観に行ったり、
長男の世話したり、(長男は家を出てから、帰省してきてもほとんどを友人宅で過ごすことが多く、今までは家には数時間しかいた試しがなかったんです。)
家族全員が揃って食卓を囲めたのは本当に久々で、

タイムウェーバー様様かな❓なんても思ってみたりしてました(笑)


(我が家は何故か、家族がどちらかと言うとバラバラな感じがしていて、私的にはOneteamに成れたらいいのになとつくづく思ってまして、仲良く食卓を囲むことが私の夢となっていたのです💦
タイムウェーバーに聞いたら8とか9だったような💦
まだまだ楽しく語り合うには先が遠いですが、はじめの一歩になった気がしてます。)


そんな感じで、私的にはかなり満足な年末年始を過ごす事ができ、旦那と長女、長男は昨日帰宅して行きました。



波動調整のおかげかな❓
ますますはまりそうです(笑)





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さて、実は昨日、
タイムウェーバーを検索していた時に見つけた
『和楽神楽』さんに単身行ってきました‼️


この『和楽神楽』の斎藤さんに会ってみて、
なぜこの人がタイムウェーバー購入一発OKだったか、分かった気がしました‼️
(タイムウェーバーの本に、購入希望をタイムウェーバーに聞いてみると、タイムウェーバーからダメと言われる人もいて諦める人もいると書いてあったんです。)



そして、斎藤さんのこの本↓も面白かったです‼️
フラワーエッセンスは昔ハマって調べたり、使ってたことあったんだけど、また使ってみようかな〰と思いました‼️





タイムウェーバーは、
いずれ購入したいな、
使いこなせたらいいなと密かに思っていて
(いつになるか❓笑)


お金とか波動とか、
色々道のりは遠いかも❓だけど、



その日を夢見て、
ニマニマ妄想している今日この頃の私でありました😊