お久しぶりです。

最近、はまっていること、興味を持っていることについて書こうと思います。


◎最近はまっていること
 神代文字を書き始めました(笑)

きっかけは、先日のポジ鉄遠足『天河大弁財天大社&玉置神社』巡りで、一緒になった方が龍体文字のペンダントをしていて、興味を持ったこと。


もともとカタカムナやホツマは知ってはいたけど、龍体文字には縁がなかったな。


遠足で一緒になった友人達との情報交換や、後日本屋での立ち読みの結果、書いてみるか‼️に至ったのでした。



今は左の龍体文字練習帳にて、龍体文字を書き書きしてます。

手帳にも書いて練習してみた(笑)↓
書いた文字は、
えて (夢を実現させる力のある文字)
むく (物事をより多くの人に広めたい、
    進展させたい時に書くと良い文字)
つる (より多くの人を集める力)
く  (金運upの文字)
私の名前


効果は分かりませんが(-。-;、暗号みたいで
面白いな〰と思ってます😊

これで人とやり取りするのも面白いかも、なんて思いながら暇な時間に写経のように書く日々です😆

そうそう、まだ綿棒の立体作りも週1でやってます。
今はバッキーボールを作り中。几帳面ではないので歪みがでて、苦戦中。写真アップできる日が来るといいな〰。


◎最近始めたこと
 『スルフォラファン』

何だかよくわからんけど、宇宙系の友人が勧めるので、始めてみました。デトックスになるのかな❓
しばらく飲んでみて、変化を感じてみたいと思ってます(笑)




◎興味あること
 タイムウェーバー


Happyちゃんが以前話をしていて、気になっていたけど、よく分からなかったから手を出さずにいましたが、本が出たのを発見し、読み始めたら、ちょー面白かった❣️


タイムウェーバー、やってみたい‼️
いつ行こうかな❗️と検討してるとこです❤️


体験した方いらしたら、体験談教えてほしいな〰‼️


ちなみに、FBで本の写真あげたら、友人からコンタクトあり、体験談を聞かせてもらえました‼️
ますます興味がわきあがる私です(笑)




◎その他  最近面白かったこと😊
 
◯宇宙系の友人達と話をしていた時に、1人の友人が『地球への転生回数が何となく分かるんだ』と言うので、何人かで見てもらった事がありました。

最初の3人は地球転生回数が50〜60回、他の星が多い。そのうち1人はまだ地球で転生すると言われてました。

1人は2回目で、それまでは天使や魂みたいな存在であったと言われてました。(私的には20代のすごくピュアな子で納得してしまいましたわ。)

そして、私はというと、地球7500〜7600回位。他の星200回位😵 なんと、なんと😵
他の方にも、オールドソウルだよと言われた事が何度かあったんだけど、その場にいた方達とは桁違いで笑ってしまいましたわ(笑) どうりで‼️❓

ちなみに、その話をしてくれた友人は、地球は6〜7回で、直前の過去は家族で大雨の中、車で移動してた際に事故を起こして妻と子供を亡くし、自分も憔悴仕切って、自殺した❓とのこと。今世の旦那さんは、その時の奥さんなんだとの事でしたよ。

いやいや、本当か、うそか、真実は分かりませんが、面白いな〰と思った一件でした🤣


◯昨日知人から突然『1月30日から1週間位ハワイ行かない❓』と誘われました。
ほんと、突然だったので、何が起こったんだ❓と思いました。
その方とは、数回オフ会で一緒だった事と、以前生命の樹のモニターをしてもらった位、、、。

よくよく聞いてみたら、家族で予約したんだけど、旦那さんが行けなくなりそうで、そんな時に私の顔が浮かんだと❗️それで連絡くださったそうです。

いやいや、嬉しいし、ありがたいな〰😊

私としては、
今年の夏に初の海外旅行✈️に行ってきたばかりで、こんなに早く次の海外話が来るとは❗️とびっくりすると共に、お金の事とか、旦那にどう話するか❓とか、果たして仕事休み取れるか、上司になんと話するか❓などなどが頭の中を一気に駆け巡りましたよ‼️
(断る選択肢がちょっとだけあったけど、行く方向が90%でした😆強いて言えば、タイムウェーバーの予約しようとした日と被ってしまい、そこを悩んだ位😆笑)

まあ、知人の旦那さんがもしかしたら行けるようになるかもなのと、私側で行けるようになるか❓がありますが、

もしかしたら、来年早々にハワイに行ってるかも😆 



なかなか自分でも面白いなと思う今日この頃でした❤️



PS.いよいよ始まります❗️↓
  私はオンラインだけど、楽しみ〰❤️