昨日は大人の部活動の日でした。

(大人の部活動とは、友人と綿棒を使って立体作成をする時間の事です。ただ今週1で、夕方2時間位で活動中😊)


前回に引き続き、バッキーボール作りをし、

何とか完成しました😝‼️



2人の共同作業で完成‼️  

不器用な2人にとってはとても感慨深い一時❣️

細かいところは別として、形ができると本当に嬉しい😆



バッキーボールの他には、
マカバとベクトル平衡体を合体したものや
(今日はやっと効率よく作れる方法を発見❤️)、





立体ではないけど、綿棒をつなげてみたりして楽しみましたよ❤️



ライトアップされたあとの影も素敵❤️



さて、さて、次はついに大物にチャレンジか❗️





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



さて、さて、

先日『死ぬまでにやりたい100のこと』をリストアップしたわけですが、


最近購入したこの本の題名を読んだとき、


私のリストに、魂が望む『本当にやりたいこと』が入ってるかな❓とふと思ってしまいました。。。



まあ、でも、

今時点でやりたいこと、やってみたいことをリストアップしたわけで、日々修正や更新もしてるわけで。



今時点では、魂が本当に望む事が入ってるかどうかは

分からないけど、

今やりたいと思っていることに小さな事でもチャレンジしていくうちに、魂が本当にやりたいことに気づいたり、近づいたり、シンクロで導かれていくのかな〰なんて思う今日この頃なのでした。今更〜な感じでもありますが(笑)



そんな訳で、リスト内容の現実化を後押しされるような気分になっている今日この頃です❤️



ps.今日の夜、夜行バスで奈良に向かいます‼️

楽しみだな❤️