こんばんは!

今日は明日の大嘗祭の前の日であり、
昨日あちこちで祓えの儀式が行われた真ん中の日。
いかがお過ごしでしたか❓

(朝見たお月さま)


みつろうさんのブログに感化され、感謝の一日にしようと思っていたのに、友達にちょっと愚痴を聞いてもらったりなんかして、普通に一日過ごしちゃってたな〰(-。-;(笑)



だから今から、

生かして頂いていること、
家があること、
好きなものが食べられること、
好きな事が自由にできること
等に感謝しようと思います😊


⭐️🌟・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟⭐️・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟⭐️


そうそう、今日は夕方から大人の部活動の日でした。

今日は、五芒星と六芒星でバッキーボールを作りにチャレンジしてましたが、時間内に終わらず、パーツだけ作り、組み立ては次回のお楽しみになりました。

なかなか奥が深いですよ(笑)

来週はご披露できるかな〰。(これを↓目指してます。できるかな❓)





⭐️🌟・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟⭐️・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟⭐️

話は変わりますが、私最近こんなの買いました。
『死ぬまでにやりたいこと』を100個書けるノート📓
 ↓


私が購入したのは、ネイビーなんだけどね!
(色は赤、ピンク、ライトピンク、ネイビー、
ブルー、茶色、オレンジだったかな❓)


友達が書いていると聞いて、面白そうだなと‼️


実は、8月にアメリカに行ってバシャールに
会ってきたわけだけど、


自分にとっては大きな目標を達成してしまったせいか?それ以来、最近までちょっと退屈だったんだよね。



ちょっとやそっとじゃ物足りないみたいな(-。-;
綿棒も楽しんでいるんだけどね。



そんな中だったので、
振り出しに戻った気持ちで、
書いてみるかな〰と。



最初は100個書けるかな〰と思っていたけど、
あれよあれよと1時間くらいで書き上げてしまった(笑)しかも100を超えてるし(笑)


ノート見て、時々書き直したり、
追加して書いたり、写真貼ったり、
久々にめちゃワクワク❤️してます😆😆😆
改めて再スタート切った感じ‼️




いくつできるかな❓
また楽しむぞ〰😊




⭐️🌟・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟⭐️・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟⭐️



それから、嬉しいことが😆

Happyちゃん、かえってきた❗️

理屈じゃなく、やっぱり好きなんだよね〜。

なんか嬉しい😊