ずっとやってみたいと思っていた綿棒での多面体作りにチャレンジしました😊

いつも息抜きにお邪魔しているお店にて、
『作ってみたいんだよね』と話したところ、
興味を示してくれたので、
道具を揃えたこのタイミングで、一緒に
作ることになりました✌️





今日は基本からという事で、四面体から二十面体までを順番に作成!
 
夕方からの1時間足らずで、色々作成できましたよ😊
(安定感のない形は、作成したあと分解してしまったので、写真はないけど。)




習いに行くことを考えていたんだけど、
『あーでもない、こーでもない』の
試行錯誤しながら作成するのも楽しいかも😊

光があたった骨組みの影も、可愛らしい❤️

色々作ってみて、お気に入りの形を天井につるさげようかと思ってみたりしてます❤️

次はどんな形を作ろうかな〜😊❤️



ゆくゆくは、

バッキーボールとか、フラワーオブライフとか、

マカバとか、ヴェシカパイシスとか

色々作ってみたいな〜❗️