読まれましたか?

ドキドキしますよね?!
前回の記事にも書きましたが、興味津々👽で、
のせられてるのか?とも思いつつも、興味ありで、ホントに行こうかとまじめに飛行機✈調べてみたりしました。


結局、今回は行かないことにしたのですが。。


いよいよ物理的なコンタクトが近づいているのかな〜と、ドキドキしてます👽。


今回はバシャール好き、いわば宇宙人好きの方達がほとんどだと思いますが、この結果次第で、人類との物理的なコンタクトが近づくんですよね!


人類はどんな反応をするんだろう〜ドキドキします。




今日、久々にカルマさんのブログを読み、
改めて、私はまだ準備不足かもな?
今回はスムーズに行く方向に行かなかったのも意味あるかもなと思いました。


顕在意識では、会ってみたい!と思うものの、まだまだ自分の中に怖さがあるような感じがするので。(夜の森が怖いんだよね(^_^;))

来る日に向けて、怖さや恐れと向き合うだなと思いました(^_^;)

以前、2年前になるかな、グレゴリーサリバンさんのコンタクトに参加した時も、私はUFOを見ることができず、その時も私の中にまだ怖さがあるのではないかと思ったのですが。まだあるのかな〜?

夏にバシャールには会いにいったけど、ダリルさんという人間が媒介していたし、まだまだかな〜(^_^;)。

顕在意識では、ホントに興味津々で会ってみたいと思っているんですけどね(^_^;)


また、宇宙のエネルギーが膨大であるって
ことについても思うところありで、

以前のポジ鉄の「ファーストコンタクト」の上映会の時に、高次の存在がきていたようで、
かなりボーッと意識を失いかけた事があり、
あれと似たような感じなのかな〜と。

エネルギー慣れしないと、まともに会えないだろうな〜と思うのでした。


今回は行かれる方のシェアを楽しみに、
私はジョシュアツリー公園の動画を見つつ、
思いをはせようと思います♥


ちなみに、カルマさんには、
テレポーテーションしておいでよ😁!と
言われましたが😆😆😆


まじか、できるのかな〜?!
チャレンジですかね(笑)😆


ちなみに、
下記エリさんが、
今回のNebulaさんの記事をシェアした後で、
日本でのイベントとして天照大御神からの
メッセージをシェアされていました。
こちらも見に染みるメッセージです!



以下カルマさんのブログより
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今週末の地球外生命体とのイベント
私達人類と、いつオープンコンタクトを
取るかの指標となるイベントが
カリフォルニアにて今週末行われる。

〜中略〜

これは結局のところ人類が
宇宙人や4次元世界と遭遇した時に
どのような反応をするかが
今後のオープンコンタクトが
いつになるのか影響します。

ですので、怖くてしかたない
恐怖を感じてしまう方はご遠慮ください。

また、今週末で日数がありませんが
可能な限り、知的生命体へ
できる限り、想像力を駆使して
慣れる練習をしてください。

まずは、そこからです。

はっきり言いまして
4次元世界や
宇宙人、UFOなど
あまり経験がない方は
全て委ねる
全身をリラックスする。
そんなところから始めてください。

この緊急ツアーに参加される方は
必ず、期待を落として
純粋にワクワクな感じで来てください。

また、宇宙人とのイメトレ、
具体的に物質として
練習をしておいてください。

〜中略〜

日数が、あまりないかもしれませんが
山の中の深夜や
とにかく宇宙人に慣れておいてください。

宇宙人のエネルギーは膨大です。
エネルギー慣れも、できたらしておいてください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨