お久しぶりです。

↑「みんな違う現実をみています」
このミナミAアシュタールさん、ご存知ですか?

このブログを数日前にたまたま見たんだけど、
すごく納得してしまいました。


だから、ここにのってた本も購入して読んでみました!






なるほどな〜。それも一理あるなと。


ホントかどうかは別として、
見る角度が違うとこのようにも捉えられるんだな〜と思いました。


本といえば、
友人から「前世」というキーワードの話があり、つい懐かしくなって、数年前にかなりはまっていた「前世療法」関連のマンガを何種類か再度購入して読破(笑)
(既に絶版でプレミア価格になってる物もあり、びっくり😲
一生懸命、お安いの探しちゃった(笑)
数年前に手放したことも後悔しながら(笑))


今読んでも面白かったよ♥

こちらはさくやさんと池川先生の本。


こちらの強烈な題名に興味をもって手にとって読んだんだけど、それをきっかけに、池川先生→サアラさんも知り、数冊購入したので、ただ今は、サアラさんの本を1つ1つ読書中😁。



違う視点から見てみるのも面白い😁。

ただ今、サアラさんのワールドを
楽しんでいます😁


仕事や家事以外の時間は、
自分の興味のおもむくまま、
かなりマニアック?な
読書三昧の日々😁(笑)


やっぱり好きなんだよね😋
オタクですな(^_^;)👽👾🚀