こんにちわ。久々のブログです(^O^)。

最近はFBが多いかな?
こちらも大した頻度じゃないんですけどね(笑)


最近、さとうみつろうさんの
(別に会員ではないんだけど(^_^;))、
令和塾の動画を楽しんでます♥


「あなたの音をつくりかえる」

すごく面白かったです♥



↓のあなた」の振動は数値化できる、これからだけど、興味津々です♥

でも、今回も町内の運動会の日なので、
(私は役員なので。)
また動画購入だな〜(^_^;)(笑)



一緒に見て、ワイワイできる人がいたら
いいな〜!と思う今日この頃♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちなみに、ダリルアンカさんの
「ファーストコンタクト」も

二年前位かな?購入したんだけど、
(当時はポジ鉄メンバーと一緒に見たり、上映会したりしたな〜♥)

それも好きで、いまだに部分的に見たりします(笑)

こちらもまた、誰かと一緒に見たいな〜♥
と思う今日この頃でした(^O^)