またまた面白そうなのやるんだよね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

他人も

見える世界も

その外側だと思っている神さえも

 

全て 全て

 

わたしの中にある。


そのわたし自身に

奉納のための歌を歌い

舞を舞う

 

わたしに対するその尊厳は

わたしの世界全てへの愛

  

それは当たり前に

他人という存在も含まれる

 

1000人の神社が出来るんだよ

ご祭神は『わたし』

それぞれぞれのわたし神社。

 


イメージとしてはこんな感じ。


七福神って一つの船に乗ってるけど

それぞれ特性(個性)があるじゃない?

 

縁結び

招福

商売繁盛

 

オールマイティじゃなくて何かに特化して個性的。

でも束になって『一つ』になれば最強なわけで

 


私たちだってそう。


だから当日は

わたしは○○を担う神である

って意識できてほしい。

 

わたしはこの世の陰を担う神である

わたしはこの世の陽を担う神である

わたしはこの世の笑を担う神である

わたしはこの世の理を担う神である

 

なんでもいいの。


大事なのは


『自分はそこを担う神である』

という存在に対する尊厳ね。

 


動画に拝啓八百万の神々の皆様って

書いた『八百万の神』ってのはそういう意味。

 

錆びついた神社とご祭神(笑

をリニューアルさせるお祭でございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

得意なことを持ち寄ればいい

好きなことを掛け合わせればいい

自分の持ち場をしっかり全うすればいい

 

人が偏って生まれてくるのは

1人でやらなくていいからだ。


さ、ってことで同じ船に乗って

THE ONE になるよドキドキ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これ、すごくいいな〜と♥。


で、すごーく迷ったけど、
来月のアメリカ行きに集中しようと、
申し込みしなかった😋。

でも、やっぱり気にはなるよな、、、
と、思ってたら、

友人からチケット譲るって話まできた(笑)


や、や、
また迷ったけど、今回は見送りました😋(笑)。


ライブ配信しないかな〜(笑)!


とりあえず、友人は行くので、
写真を送ってもらう約束はしました♥


ちなみに、
『私はこの世の笑いによる浄化を担う神である!』って事にしようと思いました😁

できるのか?
まあ、できるってことにしとく(笑)


( • ̀ω•́  )✧( • ̀ω•́ )✧( • ̀ω•́  )✧( • ̀ω•́ )✧( • ̀ω•́  )✧


今回の祭りによせて、インスタにのってるHappyちゃんのコメント。
そして、神との対話の1節! これ、好き♥ 

陰も陽も併せ持つ☯ 
光だけでなく、闇もあわせもつ全てが私なんだよね!全て!





やっぱり、Happyちゃん好きだわ♥




そうそう『神との対話』のドナルドさんの話が、みつろうさんのブログにあった。


読んでもらえれば分かるけど、

ニールさん、「次世代の選ばれたリーダーたち」少人数へ まとを絞って深いメッセージを伝え、その人たちが世界へ伝えるような活動へシフトしたそうです。

  

そして、その一人として、

ィリピンはカミギン島の、総士郎さんが選ばれたそう。

お会いしてみたいな〜(✪▽✪)!

 


あと、みつろうさんの

『アニマルロック分析』、

時々やってるけど、面白いです♥

(パスワードがなぜな毎回更新しなくてはならず、

そこが面倒(^_^;))

 

 

興味あれば、お試しあれです!

あと、知ってましたか?
↑こんなメッセージでてたんですって!
いやいや、でも、来月会いにいきますし(笑)


(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)


まあともあれ、勝手に、何となく、
アセンションと言われている
このタイムラインを体験、観察するために
いるような気が時々していて、
人のブログやFB等見たりしながら、
ふーん、とか へー、とか思いながらいますが、


でも、
この人生も大いに楽しもう♥


と思う今日この頃です♥