こんにちわ(*^^*)

久々の投稿です。

最近は日記と備忘録と化してますが、
良かったらおつきあいください!

今日は朝から
ディズニーに行く娘を長野まで送り、
ついでに戸隠神社により、



帰ってきてから
近所の親鸞さんゆかりの浄興寺での縁日を
楽しみ、



午後は、新たな友人と宇宙談義で
盛り上がりました(*^^*)

いやいや、毎日楽しいです😄



そうそう、
今日、その友人の身の上相談に乗りながら、


最後に私についての話で
「私は笑い多い人生を歩んで行くと決めている!全てを笑いに変える。

そして、これからも色々あると思うけど、すべての経験、瞬間を楽しんでいける人生にして行く。」

と、何気に話をしていて、

今改めて、私ってば、
決めているんだ〜と思いました(笑)



決める、覚悟を決めるって大切だな‼
と、改めて思った次第。。。


そんな人生を歩みます!

↑こちらは、我が家のお庭に咲く花々✾
不思議な世界が大好きな私は、花の妖精が飛び回ってたら嬉しいな〜なんて、空想を楽しんでます(笑) 危ない?(笑)


断捨離&メルカリ、6万超えたよ〜!
旅行資金目標の10万まで頑張ろうっと♥


ではまた(^_^)/~