届きました〜♥
糸掛けアート「ミシェリーヤントラ」
ベーシックセット♥




糸掛けアート「ミシェリーヤントラ」とは
こちら↓(写真はお借りしました♥)

リブログしたTomoさんのブログに載せられたこの写真↑に「素敵〜♥」と釘付けされた私。


そしたら、なんと作成キットもあった!
まじか(゚∀゚)やってみたい♥
即購入にいたったのでした。

届いた中身はこちら↓



実は、昔々この本↓を見た時、
線が織りなしていく図形に魅せられて、
1個ずつ書こうと思っていた時期もあったり、


また、糸掛け曼荼羅にも興味があって、
いつかやってみたいなとは思ってたんだよね。


まあ、なかなかやる機会もなく、
そんな事もすっかり忘れてたんだけど、


Tomoさんのこのブログにあった、
前述のセットを見たら、急に思い出した♥
しかも簡単にできそう♥



そして、そして
早速作ってみたよ!


作成方法は簡単で、
糸掛けする所を間違えたこともあったけど、
やり直しも簡単だし、

作成中はもくもくとやってたけど、
形ができあがっていく様や、
色が重なって形を織りなしていく様に、
すごくワクワクでした♥


そして、できたものにも大満足♥


Tomoさん、このセットを生み出してくれてありがとう♥ 感謝、感謝です♥


糸も沢山あるし、
型もまだ2枚あるし、
型紙もあるので、
色んな色パターンや形を楽しもうと思います😊