おはようございます☀

昨日、新たに知り合った同じ趣味を持つ友人と話をしていて、


私が「自分が放つエネルギー」に真剣に取り組むようになったきっかけを思い出しました(笑)





このリブログした記事を読んで、深く確信してしまったからだったな〜(笑)↓

これ以前にも、某ヒーリングを勉強していたので、量子力学の観測問題等は知っていたし、目に見えない分野は好きだから信じていたんだけどね(笑)😀



この記事を昨日探してみたら、有って、
懐かしく思い、リブログしてみました😊



ちなみに、ただ今コツコツやってる
断捨離&メルカリ。35000円を超えました😁
ウホウホ(笑)


主に、本や教材を出してるんだけど、
どんだけ持ってるんだ!って感じですよね😁
(手放すことが主なので、値段は相場よりも安く出してるつもりです。)


私、興味関心があちこちにあり、またこれ(本やDVDを持つ)が趣味みたいなところがあって、
また、いろんな方が迷ったときの道筋になるような宇宙図書館を作りたいな〜と思った時期もあり、持っていたという経緯がありました(笑)


あと、自分は言葉足らずなので、伝えたい事を伝えるときに本に補足してもらおうと思っていたんだろうな〜(笑)今も言葉足らずだとは思いますが(笑)




断捨離&メルカリ始めたら、
すごく楽になってきた体感があり、
どんだけ余計なものを溜め込んでたんか!
みたいな感じですわ😀
もっと身軽になろ!



ちなみに、
今までの人生で、
大したことはしてきてないんだけど、
やりたかったことはやったな!みたいな感覚もあり、
いつ帰ってもいいように無駄なものは捨てたり整理しなきゃな、、、という感覚も
この断捨離を後押ししています(笑)。
ただ、まだめちゃめちゃあるので、
すぐには終わりそうにないけど(笑)



目指せ10万超え(笑)
アメリカ旅行の足しに!
どこまで断捨離で近づけるか!



チビチビ楽しみまーす(笑)


P s.先日旦那から返信があり、
「海外旅行どうせ行くなと言ったって行くんだろ。行ってこいや。」
と言われました。
もちろん反対されたままでも行くことは確かだったけど、何だか嬉しかったわ〜♥
ますます夏が楽しみです♥