AEさんのメッセージが私の中で響きました♥
素敵な写真とメッセージを自分の備忘録として
抜粋します♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ーー自分は、何を顕現させたいか?

ここに焦点を絞ってください。



実現したい結果を描き続けましょう。マイナスをゼロに戻す力より、愛を描く力の方がよりパワフルになっています。


愛の波動は非常にパワフルです、愛が鍵です。

 


私、この図が好きなんです(笑)↓

アイーナアルファエンタープライズ公式HP https://aenaalpha.com/

 

 
ーー60%の開花と、これから拓く40%の未知なる可能性
 

完璧じゃなくていい。常に未知なる可能性を秘めているその状態は本当に美しい。
 

 バラ🌹の写真が素敵♥

凛としている感じと希望や可能性に満ち溢れている感じがします。




私たちは、これまで経験したことのない未曾有で予測不能な未来に突入します。

過去のデータに囚われすぎて、完璧さを追求すると行き詰まりを感じるようになります。


未知なる未来に潜在するあらゆる可能性に柔軟に対応できるよう、俯瞰する視座と、ゆったりと拡大した気持ちで進んでいくと、どんどん楽しくなっていきますね^^

 



 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ここからは私がふと思うことを書きます。



私は平坦な淡々とした日々を過ごしてます。

時に何かあることもあるけど、

(家族の問題とか、自分のこととかね)

でも、平均的には淡々とした日々です(笑)。



ただ私は、また今度は前よりも大きな相談部署にいるせいか、(私はただの事務員です)

色んな問題を抱えた人が、私の思っていた以上に沢山いるんだなということを今年に入って感じてはいます。。。



また、気象情報やニュースでは色んなものが流れているし、色んなことが起こっているんだなとも思います。



私の身近な周りでは、色んな事に気づき始めてる人がいる一方で、

(色んな段階があるだろうけど)


今までと同じ感覚で生きてる人もいます



そんなことも感じつつ、

(どちらを選択しても良いわけだしね。)



自分的には昔よりは断然生き易く、

また私のへんてこな感覚(笑)を分かってくれる人が、仲間が、増えていて、嬉しい限り♥。




でも、何だろう?

ふと思うことは、



私が(大いなる私が) 創る世界


私は(大いなる私は)どんな世界を創っているのか?(私の無意識な部分には何があるのだろうか?)


混沌とした世界を創ってることに参加してるのか???


???


この世界の1員だし、創ってる(参加してる)のか。。。






ただこの先

皆が調和した世界で穏やかに楽しく笑いあいながら暮らしてたらいいな〜と思う


時に悩むことがあっても、大丈夫だよというものに包まれている、安心の中にいることを皆が思い出している世界


他人の中に力があるのではなく、自分の中に力があることを皆が思い出している世界


そんな中で、それぞれが楽しんだり、何かにチャレンジしたり、暖かく見守ったり。

それぞれが好きなことをしていても調和してる世界

得意なことで社会貢献しあっている世界。




この先の世界がさらにより素敵な

そんな世界であることを夢見つつ、


何が起ころうと流れを信頼し、

ただ私は自分と向き合い、

一瞬一瞬小さな気分の良くなる選択を

積み上げる日々です♥