昨日はこの↑
NEBULAさんのオンラインサロンのオフ会(東京)に参加してきました♥


いくつか会場ありますが、東京が行きやすいので、東京でのオフ会に参加です。NEBUさんの参加はありません。でもいつか会ってみたいな〜(*^^*)。


いや〜、楽しかったです〜😍♥

顔出し確認してないので、ぼかしてます😁
上はランチ会パスタ


今回は2部制で、
ランチ会 と 瞑想&シェア会でした😊


今回の会場が2会場とも新宿御苑に近かったこともあり、合間に新宿御苑で花見もしました😊


いいお天気で、色んな種類の桜🌸が見れて、
気分はいいし、最高♥

人もいっぱいいたな〜。


目に見えない世界や不思議な話、宇宙の話等が大好きな私には、ホントにホントに楽しいひとときでした♥



実は、ゆる〜く、いつのまにか長〜くサロンにいる私(笑)。
サロン内で、人の入れ替わりがあることを最近意識した私です(^_^;))


何回かこのサロンのオフ会に参加してますが、毎回、顔見知りのメンバー半分、知らないメンバー半分みたいな感じですが、

でも興味や関心のある分野がおおよそ同じなんですよね。

飛び出す、シェアされる話は
私にとってはすご〜く興味深いし、
面白いものばかり♥


私には、あちこちでそれぞれが経験して得てきたものを、ここでシェアしあうことで、統合してるような、集約してるような、高めあってるような、、、そんな感覚を覚えます。


参加者さんは、職種も年代も経歴もほんと様々で、そのあたりからの感覚もすごく面白い!
昔の私なら、絶対会えないような人たちとの出会いがこれまた楽しいです😊
Dr.や、経営者や経営コンサルタントや議員秘書さんや、学生さんや、主婦さんなど様々だし、バシャールに至る過程も様々だしね。)



オンラインさまさまだな〜😊


夢のような楽しい1日でした(笑)😊




ps.今は朝7時、これから町内のお掃除に行ってきま〜す(笑)