新職場に異動し、バタバタな、でも充実した日々を送ってます😊(笑)


先日は4月に入ったのに、雪⛄が降り、
家の周りが真っ白になりびっくりしましたが、
それも溶け、春らしくなってきました!!


(我が家の桜はまだ蕾だけど😁)


今朝久々にアメブロを開いたら、
目に飛び込んできたのはこれ↓


著者のない本「世界は自分で創る」下巻
ついに発売されましたね!


私は早速注文してしまいました😁


下巻は下1〜下3まで出るようです!
(下1は発売中、下2は予約できました。
下3は5月発売みたいです!)


絵は上巻の色違いの目を開けているバージョン!この方の書く絵も好きだったな〜!


時間できたら、忘れてることもあると思うし、ゆっくり読もうと思います♥