【さちまるちゃんとつるとんたんUSA社長の早川トシさんの対談】、めちゃめちゃワクワク♥面白かった〜😍♥


ピンときた方は是非見てみてください♥


それにしても、早川トシさんの信じてるものとして奥様の名前を言ったんだけど、こんなにさら〜っと言えるなんてすごく素敵だな〜と思いました♥
私も言われてみたいな〜😊😍😉(笑)





p s.先日失くしたピアス出てきました♥
ユニコーンが大好き♥




それから、最近はチープで簡単なアクセサリー作りにハマっている私♥

ワイヤーアートしてみたり、
(初めて作ってみました♥色々粗い面はありますが、楽しかったし、また作ろうと思います♥ 家にあったハーキマーと糸魚川ヒスイで。このハーキマーは、Fumitoさん&Licaさんの石展で2年前に購入したもの♥ヒスイは昨年の糸魚川の天使展で原石を購入。やすりで磨きました♥)


それから、友人にカバンに絵を書いてもらったので、それに合わせてキーホルダー作ったり、
このカバンは、2000円弱のものだけど、ポケットがたくさんあって気に入ってたんですが、誤って汚してしまい、可哀想な状態に。。。
捨てようかと思ったけど、試しに友人に絵を書いてもらい生きを吹き返したのでした♥
そしたら、断然愛着がわき、それにあわせてチャームも見つけ(60円)、それで100均のグッズを駆使してキーホルダーとか作ったら、更に更に愛着がわいてしまいました♥うしし♥)


ピアスも作ったよ♥
石は昔よくしてたブレスを解体したもの(笑)

大好きな幾何学模様でも♥
フラワーオブライフとヴェシカパイシスのチャームで
ピアス♥

小さなレジンを購入。100均のポーチに貼り付けたり、ファスナーにつけたりしてオリジナルに♥


自分のワクワク♥を楽しんでいます♥