今日の私の頭の中でのつぶやき(妄想)です😸。
良かったらおつきあいください😸



Ku さんてば、良いこというな~👍
いつも言ってるか(笑)
上から目線ですみません😣💦
久々にku さんの記事をリブログします。


ちなみに、私、kuさんからも多大に影響受けていて(笑)、ku さんの記事は全部読んでるし、最近は受けてないけどセッションも受けたし(笑)、『神との対話』シリーズやエックハルト・トールさんの本を読んだのもku さんのブログから興味を持ったから😸 
いいね👍する人がドンドン増えてく様も観察してるし(笑)
脱線しました😱💦



この記事読んでて、昔のkuさんのブログで、
いつだったか、禅について話をしてたんだっけな?『ほう、そうか。』を思い出しました。


意味付けするのは、自分なんですよね。
特になにかが起きてるとかではないですが、
もし何かあっても、目の前に起きることに、
多少動揺することあったとしても、
淡々と『ほう、そうか』精神で
受け止められる自分で在りたいな~と
そうなりたいな~と思いました😃



そうそう、
バシャールの『ワクワクを生きる』って
私も自分のワクワク感情が分からないという所から、実践をしはじめたわけですが、
字から、ワクワク興奮してるさまを思い浮かべがちだけど、そもそも本来の自分自身で在る事が既にワクワクにあてはまるんだよねと今は理解しています。


字の印象の如く、ワクワクと情熱をもって生き続けられたらそれも最高だけど、
自分自身であり続ける、淡々と生きるもワクワクを生きてることになるんだと今は思っているんです。だから、kuさんの『派手に生きなくてもアセンション』にすごく共感したのかな。


それから、こういうオタク的なスピの内容とかに触れてなくても、
すご~く素敵に、自然に、それにそったような生き方をしているなと思う人たちがいて、
そういう人こそホントに凄いな~😲と私は思ってるんです。


私の目に映る世界にいるってことは、
その人たちも一緒にアセンションしてるんだろうな~✨と思う今日この頃なのでした🍀