こんばんわ。

私の独り言です。(妄想ともいいます😸)
良かったら、おつきあいください😸


少しずつ変化してたんだと思うけど、
はっきりと自覚したのは、2月8日(金)。


この日、朝から ふと
私のオーバーソウルというか、
属してる集合無意識が次元上昇してたんだな
って感覚があったんですよ。


なんでそう思うのかなというと、
私のテーマは汝を知れ、汝で在れ
I am that  I am. 私は私である
『在る』『在ること』『存在する』の価値なんですが、

土地が自己受容で、その上にたつ建物が自己肯定として、
自己受容の部分で、今まではどんな自分も認め受け入れ、それらも自分の一部として認め受け入れる。こんなメッセージをよく受けていたように思うのですが、

昨年あたりから次の段階としてなのか、
自分を大事にする💖愛する💖が大事だと意識した私は、それを特に伝えることが増えたり、自分に対して愛してるよ💖と伝えるようにしてきたこともあると思うんだけど、

そんな自分をそのまま愛する💖、そんな自分を子供を愛でるように愛でる💖というワードをすごく目にするようになったんですね。


折しも、私の好きなHappy ちゃんもブログを閉じ、そして新しくインスタグラムで『私を愛しています』という題で、瞑想したりしはじめたりしたしね。


実はこれって、
私が属してる集合無意識が
 『宇宙=無条件の愛=存在自体』
これを思い出してきた?

それとも、私達が愛することを思い出したから、集合無意識が次元があがった?


どっちがどうだかわからないけど、
確実に精神性があがったのでは、という気づきというかがあったんですよ。
(まあ、私の独りよがりかもしれませんが😸)

なぜか、2月8日にふと意識したんです。



それでもって、私の中で数日前から再燃して鳴り響いていたこの歌↓の意味も分かった気がしました。。。


自分への愛が深まった私はその日、
気づけば仕事で作成したちらしを
冗談も込めてですが、職場内で自画自賛💖
してました😸。『私ってば凄いな~😸、詩人だな~😸』な~んてっっ。

いつの間にか、こんなことも口に出せるようになってました😸。

(昨年までの、私はそこまではできなかったように思います。そういうことを言える関係性を築き上げたこともあるとは思いますが。
それから、そのあとちゃんと色々討論して、より良くするために、皆さんの意見も取り入れ修正もしましたよ😃)


確実に自分に対する愛の度数💖も上がってるし、私が属してる集合無意識も上がってるんだろうなと思ったのでした😉


そうそう、2月8日23時45分に
水星と海王星がコンジヨクションしてましたね。私の気づきはそのせいかな~⁉️



Ps.
ちなみに、私は1つ段階が変わったのかな?
軸がしっかりしたのを感じます。
そして、次の段階なんだなという意識がなぜかある。


それでなのか、ブログとか、FB とかで、
知らない人なんだけど、気になる人にメッセージを送ったり、コメントすることが増えました。 

そんなことあまり今までしてこなかったのに、
自分でもこの変化にビックリしてます😸
何に繋がっていくのか?


とにかく、
引きこもっていたわけではないけど、
私の中の引きこもっていたものが、
動きだしはじめた気がする今日この頃です🐤